2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

mixiで とか言ってはりますけど

ちょー、これほんまかいな。 うさんくさすぎるわ。 100万ほしーなー。(もちろん歯の治療費)今日は眠れません。 眠れないでいたら2人のお友達に『早よ寝ー』言われましてん。 片方には電話で、片方にはメッセで言われましてん。 お、おまえら知り合いなん?…

息子の身長が伸びて去年使っていた毛布がちいさくなってしまったので『放っておいてもでかくなるんだなあ』等と感慨深く感じながら新しいものを買いました。あの、ディズニーランドにいるリス?みたいなやつの、歯並びがいいやつと悪いやつの毛布(肌触り良…

煙草を変えた。正確にいうと3年前まで吸っていたラッキーストライクに戻した。 3年間、ずるずると付き合っていた男と別れた。 喧嘩をして別れ、しばらくするとまた元通り。これを何度も何度も繰り返してきた。 元通りというか胸に抱えたわだかまりみたいなも…

どどめとは

『こんにちわ、はじめまして! 1ヵ月くらい前からここを拝見させて頂いておりますサトウと申します。 どどめってなんだろう?と思って調べました。 【熟した桑の実の色、暗紫】 【土留め(土止め、土手などの土砂が崩れるのを防ぐために作った柵(サク)など…