2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誰か

私と文通してくれませんか?本気です。 -

結局

本日も一睡もできず、朝になりました。朝日が眩しい。サンライズ!!! あのね、眩しいっつうか痛いわばか。突如として「文字を書きたい病」になり、うすーい線の引いてあるA4の白い紙にお気に入りのボールペンで文字書いてました。英語だの日本語だの歌の歌…

っていうか

5:00ですね。非常に仕事に行きたくないです。

こんな時間に

■1週間前のくだらない出来事を記しているのは酒を飲んでも薬を飲んでもどうやっても眠れないからです。 ■新聞配達のおじさんが頑張っている音が聞こえます ■ごくろうさまです

2月13日 動けなくなっていた

◆7時に目を覚ますが動けない。節々が痛い。 体全体にギプスをはめられたような感覚。 「なに?これ」状態。しかし5歳の人は元気に部屋中を飛び回っている。5歳「ママー、おなかすいたー」 あ 「申し訳ないが母は動けないのでなんでもいいから食っていてくれ…

2月12日 母旅行へ行く

普通に仕事をし、保育園に息子をお迎えに行き、親戚の家に子を預け、夕方からのバイトも行き、帰宅してから翌日の保育園の準備をしてお米を研いで翌日の朝食とお弁当の下準備をして「明日も仕事頑張るぞーうおー」等と叫んでから布団に入る。

窓を開ける雪の降った夜はいつもよりうんとしんとして雪の白に街灯が反射して夜が明るくて空気は透き通っているのに空はまっ黒で遠くの方で何かの音が聞こえるような気がして耳を澄ますけれど何の音もしていない少し切なくて、この気持ちを伝えたくて届けた…

突如として暗い記事になっていますが別に何もありません。 大体いつも↑みたいな事を考えながら仕事をしたり、明日死にますとかふざけてみたり、「怪我をする」という作業をしたりしています。基本的に暗い性格です。

幸せと怒りと喜びと悲しみと痛みと恐怖と、全ての事物に対する不感を越えたら その後には何があるんですか?

あと

これを見た登校中の中学生に「鼻毛wwwww」て言われたので腹が立ちました

自分で作っといて何なんですけど

この顔、腹立つわー

バイト上がりが22:00

で、23:00頃自宅に帰ってきてとりあえず雪達磨を作りました。え?普通でしょ?雪降ったら雪だるま作るでしょ?達磨。 雪の、ダルマ。 完成したのは00:00近く。気づいたら汗をかいていましたと記しておけば、どれだけわたしがだるま作りに必死になっていたか…

【死にます 始めました】

明日死にます。1日5回まで更新します。 5回なんかじゃ足りないくらいです。

杏仁豆腐がおなかいっぱい食べたいです。