2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いやそんなのわかってる

夏限定でやるはずだったバイトが、居心地のよさと引き止めてくれる会社側によってずるずると11月も勤務することになったんですけど、ってこんな言い方すると「嫌なんですけどー」みたいに思われるかもしれないので、あえて言っておきますが、すごく良い環境…

メールフォームのレス

ずーっと壊れたままのメールフォームでしたが、直ったのでメールください。って書いておいたら下さった方がいたんです。どうもありがとうございます。嬉しいです。 フォームのレスページとか作ろうかな、とも思ったんですけど、やっぱりここでお返事をしてい…

mixiにも書きましたけど、左手首をグリッチョ!しました。 何もしていないのにグリッチョ!しました。 なにもしていないのに怪我だなんて神様ったら理不尽すぎる…。あんまりじゃない!と思ったのでここにもしたためておくことにします。とりあえず、痛めた事…

小学生の頃から歳相応に見られたことのないわたしですこんばんわ。 今日の仕事は息子の芋掘り遠足があったので休みをもらってたんですけど、ちょっと外せない打ち合わせがあったので芋を掘ったあとに職場に行ったんですよ。5歳の人と一緒に。そしたらいつも…

背骨が痛すぎる

今日はあまりにも寒かったので職場でストーブを引っ張り出してきてスイッチをオンにしました。あったかいねストーブ。幸せな気分になる。 しかしストーブが使えるのは事務所だけなので、いったんフロントに出るとそこは冷え切った世界。川に面した建物のくせ…

相変わらずってどういうことなん?

観葉植物の世話を少しさぼってしまったら、見事にげんなりとしていたので慌てて水をあげました。翌日には元気になっており、葉をしゃきっとさせていたのを見て「人間はどんなに尽くしても、なにをあげても裏切るけど、植物は裏切らない」という話を友人にし…

結局だめみたい

昨日、タイトルに記したことを伝えたかったのに、わたしにとったら「ちょっとした怪我」なんていうのはもはや日常茶飯事だし、何よりもここを見てくれているお前らにとったら他人の怪我なんてどうでもいいことだよなー、と思いますし、何よりもヒグマゲラッ…

今日はボールペンが手に刺さりました

昨日、久しぶりに帰宅した兄に、お酒を飲みに行くから目的のお店まで送ってくれと言われ、そのようにしました。途中、コンビニエンスストアに寄ってたばこを買いたいというのでそのようにしました。 車から降りようとする兄に、ジュースが飲みたいと告げると…

いやでもね

占いなんて、あたし、信じない。 もう自分以外のことなんて信じないって決めた。

ラヴ、五つ星

新聞広告に載っていた星占いを読みました。うお座のラブ運は星が5つありました。 「愛情運は絶好調!シングルの人は意中の人と結ばれる可能性大!」的なことが書いてあったのですが、そもそもわたしの意中の人はいったいどこにいるんですか。「彼氏が欲しい…

白いところにはもう飽きました

・どどめは生まれ変わりました ・生まれ変わったというのは、正確に言うとわたしが、です ・少しの闘病生活を終え、新たな生活の第一歩を踏み出そうとしています ※訳文・どどめは生まれ変わりました(ひさしぶりにいじくってみたらスタイルシート?(なにそ…