2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ノン睡眠出勤

あーもーなんか飲みすぎた。遊びすぎた。ちょうねみー。 眠いし飲みすぎた。 昨日はね、 いつも行ってる居酒屋さんに行って親友であるところのQちゃんとカウンターでうはーとか言って梅酒飲んでたら威勢のいいお兄さんなのかおじさんなのかわかんない方々が…

暑いから乾くからぬるい。

台風ってもうどこかへ行っちゃったんですか。 暑いんですけど。あっついんですけど。 昨日なんて、わぁ、台風だー。なんつってわくわくしてたのに。 窓に木板とか打ち付けてわくわくしてたのに。 なんか知らないけど仕事とか忙しくて あたふたしながらも張り…

渡されちゃったバトン

ムジークバトンを渡されちゃいました。 無駄に連休を取らされたので今更ですが よく理解できていないまま見よう見まねでやってみます。 ①PCに入ってる音楽ファイルの容量は? ゼロ。脳内もゼロ。 ②今聴いてる曲 I WANT YOU BACK/JACKSON FIVE ③最近買った…

彼女と年下のおとこのこ

『あやさん、髪の毛おろしてた方がかわいいね。』不意をつかれた彼女は思わず慌ててしまっていた。 アイスコーヒーでむせた彼女を見、からかうようないたずらっぽい顔で 恥ずかしげもなく涼しい顔でそう言うのは彼女より3つ年下の男の子。 彼に初めて会った…

「月も笑う、私は笑わない。」

最近笑っていなくて悲しんでもいなくて普通に過ごして居るんだけど 普通すぎて普通でいる事が普通になってしまって現実に引き戻される感を味わいたいのに そんな事は普段が普通な生活になってしまっているので無理なわけで。 風邪ひいた。

たなばたですね

七夕という事もあって携帯が壊れたよ。 マナーモードになってんの?ってくらい鳴らない携帯だったのでべつにいいです。 あと、ミネギシさんの携帯の待ち受け画像がわたしだった。 どういう事なのかよくわからないので見なかったことにしたよあやだよおはよう…

だからお前はそうなんだよ。

今朝、コンビニに行ったらよく行く居酒屋のおにいちゃんにばったり会って なんか買ってやるよ。 と言われ喜んで牛乳とキムチを買ってもらったあやだよこんにちわやる気なし。 あとサービスでサンドイッチもらった。智兄ぃありがとう。やる気はないです。 そ…

そしてひとりになっていた

ひゃ の発言 : とりこんどる フリーズしまくりながらお昼休みをとっていたところに ひゃくさんからこんなメッセージが届いた。 おもしろそうなので(楽だし。わたしが。)アップします。 流行ればいいのに。 あや の発言 : 主にコンピュータがとりこんでおり…

やっつけしごとをやっつけるからやっつけしごとなんですよ

あやです。きょうはいぬ。のてっちゃんにこのどどめを頼みました。 なんせやる気と呼ばれるものが皆無ですから。そういうことです。 どうも。いぬです。頼まれごとを頼まれたので頼まれましたので頼まれ!おなかすいた。 あや の発言 :今日の日記ね あや の…

忙死

残業中です。やっつけ仕事です。 そして一段落ついたのでサボり中です。 契約違反かまされたにも関わらず残業するなんて非常にいい召使いだと思いませんか。 どなたかわたしを使ってくださいよ。 今やってしまわないと、ただ単に自分が苦しくなるし 関わって…