2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな時間に

綺麗な声をしたおんなの人の歌を聴いていたら、久しぶりにとても切なくなりました。 こんな気持ちの時は、何故だかわからないけれど遠くに住む友人にかわいいポストカードか何かで自分の身に起こった、他愛も無く下らない事などをしたためたくなります。

さっきのこと

・部屋に置いている姿見を倒してしまって割れました ・わあ!まるでわたしの人生みたーい!!粉々ー!!!☆ ・↑この表現、ひどすぎる ・でも、割れた欠片が照明に反射して、天井にキラキラしているのがきれいだったので許す(自分の人生を) ・なんだか本当…

最近のこと

・クリスマス限定でやるはずだったピザ屋のバイトを楽しくやっています ・ほとんど毎日ピザっています ・4〜5年くらい続けてる人の様な態度で、バイトに来てる学生達をバカにしたりしてる ・もう、なんか、すごい図々しいよなーっていう自覚はあるんです ・…

いつ死ねばいいのかなぁ???

モテすぎて困ってます。 これは絶対に大吉効果デスヨネ!!!!!

のけ反りながら「いやです」と言った2日後に

10代の頃付き合ってた(ではなく二股をかけられていた)男から連絡があり、しばらく他愛の無い会話をしていたんですが、よくわからない流れで「なんかまだ忘れられないんだよね」と言われたので「うっざ!!」と言いました。忘れられないもなにも、お前わた…

「それならよかった」と思った

翌日に、32歳(既婚)に「不倫しないか?」と言われたのでのけ反りながら「いやです」と言いました。

19歳のアレについて

それまでは割と頻繁に普通のメールのやり取りなどをしていたのですが、告白された後2週間ほど連絡をせずにいたら「どうしちゃったの?(絵文字)心配だから連絡ください!!(絵文字)」というメールが来、それも無視。っつうか、ほんと申し訳ないけど今は自…

タイトルなんて思い浮かばねーよばか

19歳に告白されました (ミクシコピペ)(いつものように)

yakuzaから

メール受信1:30 NETSUZOU (スティーブン・セガール大先生の次回作です!!!) (無視)1:32 サーバーにあるの!そんなこともわかんない? っとにいつまで生きるつもりなんジブン?1:59 Re:本当にすみませんでした。

っていうか

ほんとごめんなさい。 今までのアカウント、生きてました。早く殺して下さい(わたしを)。メールのやり取りって今まで通りにできるんですか?メッセンジャアにサインインできるっていう事は、つまりはそういう事です...よ、ね...?え、あの、頭を振ると「カラ…

PCを強制終了しすぎてぶっ壊れたので初期化したらすべてのデータが消えますよね。消えたんですよ。なんで、一生懸命にここを検索したりキャバレーを検索したりミクシを検索したり(これら3つを一生懸命検索している自分が気持ち悪くて大好きです!)メッセンジ…

元日に、興奮して書いた記事のリンク元のキーワードが 『躁+入院+保険金』 だったので明日死にます。明後日が通夜で明々後日が告別式です。会場は、矢尾グループメモリアル秩父の【メモリアルホール聖苑】です。時間は、通夜が明後日7日の18:00からで、告…

お風呂に油て。油ーて。油湯て。あぶらゆ、て。 気持ち悪いわ。ぬるっぬるやわ。ぬるんぬるんなって出てくるわ。髪の毛テラっテラですわ。興奮しすぎてごめんなさい。

アリエナーイ

多分80年生きても二度とこんな事はないと思う。これこそ アリエナーイ ですよ。 ミーコあやあやの兄あやの兄A4人で神社に初詣に行くっつうのに財布を持たず(250えんしか入っていないから)途中缶コーヒーをあやの兄Aに買ってもらい、神社で合流したあやの兄B…

もうね

眠くないのはいつもの事なんですけど興奮しすぎてキャバレーの婦人用・ミクシ・どどめ全てにアップしています気持ちが悪いですねちゃんとわかっていますよ今年もわたしは気持ち悪いまま生きていくのでみなさん安心してください。隣では大阪から来てくれたミ…