2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どんぶりご飯が食べたい。うにがいい。いくらでもいい。どんぶりご飯が食べたい。 しかし風邪。買出しに行く気力はない。

びよいん

こっちに来てから、今まで通っていた医者には通えなくなったので(物理的、距離的に)お医者を探していたんだけど、町田市では自立支援医療制度が受けられる医院が指定されているらしく、役所に相談したらここかここ、ていわれたので自宅から近いびよいんに…

モテ期再来

モテている。またもや3人の男から。A31歳車屋ディーラー、B31歳商品デザイナー、C28歳営業。だからさー、こうまとめて来ないでバラして来てよ、と思う。前回モテ期で付き合い始めたC25とはまだはっきりとした終焉を迎えていない。つうか何やってんのかもわか…

風邪をひいた

東京に越してきてから3週間目、がむしゃらで就活に勤しんでいたいたのに風邪をひいた。というか寝冷えをした。今日も面接があったんだけど、久しぶりに出た太陽の下、気温31度とかバカじゃねえの!と思うのは当然で、雇ってもらう側にはクールビズとか関係ね…

食生活

ひどい。 ウーロン茶・ウーロン茶・ガム・酒・お菓子・ウーロン茶のサイクル。なので越してきて最初の週末に貧血でぶっ倒れました。倒れた衝撃を顔面で受けた。ほっぺで地球(土)にダイブした。一緒にいた友人の話によると「倒れていく瞬間、幸せそうに笑って…

ほんで

ネット環境が整った本日、秩父へ一旦帰ります。なんだこれ。だってね、ピザ屋の子達が送別会してくれるんですって!わたしの為に!嬉しい!嬉しいけど、秩父にいる間にして欲しかったな・・・。電車に乗ることが精神的にあまり得意ではないので、現在の行き来の…

ネット開通

これでいくらか暇つぶしができるようになりました。だからお前らはわたしの為にブログ更新したり、ミクシ日記を書いたらいいと思う。書くべき。いうなれば must です。 町田での暮らしは、まだ仕事が決まっていないので本当に気楽に過ごしています。と思った…