2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッキーガールになりたい

顔がラクダに似ている外人のおかげで勝った。 日本代表選手はかなりの勢いでラッキーメンだ。 でも、運も実力のうちだ。とおじいちゃんに教わりました。 玉田は顔がほわほわしているので4枚切りの食パンみたいだと思う。 宮本はサンドイッチ用のそれ。 稲本…

にほん勝て。

今日勝たなくていつ勝つんですか。 勝たないとあやが死にます。全力で。っていうか、同じ埼玉にいるのに 生で見られないこの悔しさ。 お金がないってそーゆー事なんだね。

♯ジェリービーンズの音 003

晴れているのをいいことにお気に入りの赤いTシャツを引っぱりだす 履き始めて4年になる破けたジーンズとおととい買ったばかりの白いスニーカー きれいに磨いて新しいステッカーを貼ったビーチクルーザー 心なしかデッドベアが笑ってる ポッケにはジェリー…

血が薄い。

貧血でぶっ倒れてます。 血の気が引きまくり、目の前は砂嵐。

ジーコのジャパン

昨日の画像、ああいうオカマ居そう。 - 負けてしまった。 負けられない戦いがあったのに。 っていうか、なんで小野に変わって小笠原なの? 見てた人にしかわかんない話ですいません。 やや乱れた横髪が 応援の様子を 物語っているよね。 なんで小笠原なのか…

決戦は金曜日。 003

つわけで、ちょっとイランまで行って日本人の義務を果たしてこようと思います。 うそです。本当の事を言うとヤロウ共と飲みながらサッカー見るだけです。 怒ったり笑ったりしながらです。 そこには負けられない戦いがあるからです。 - てぇへんだてぇへんだ…

♯ジェリービーンズの音 002

ハンドルを握りながら煙草に火を点け 少しだけ窓を開け煙を逃がす すべり込んでくる風は春のにおいがする 少し冷たい空気が車中に流れ込み、寝ぼけたアタマが目覚めてくる 手を繋いで歩く幼稚園児 気持ちよさそうに自転車をこぐ高校生 おしゃべりをしている…

おにいちゃん

スパークリング トロピカーナって炭酸が薄っぺらな感じでなんかダメ。 とか言ってるわたしも薄っぺらな人間なのですいません。キリンビバレジさんすいません。 ヒザが異常に痛いのだけれどもどうしたもんだろう。どうにもできなくて泣きそうです。 なんでこ…

くもり空の向こう

自分が傷ついてへこんでた事によって、数少ない大事な人の1人を傷つけてしまったようで申し訳なくて更にへこんだりしています。 なんなんだこの悪循環。 天気は悪いし最悪です。 炭酸が抜けて、ただの甘ったるいジュースになってしまったような感覚。 どー…

晴れた日の午後に

何もない1日です。 窓からCDを落としてしまい、拾いに行くのを忘れてて 思い出したときには誰かに盗まれてました。 あたしの音を返して。

♯ジェリービーンズの音 001

煙草に火を点ける 窓から顔を出し煙を吐き出す メンソールが刺激する 宙をみつめる、目的はない 指を丸め、手のひらを空に向けるとそこに一つの空間ができあがった ジェリービーンズに手を伸ばし、口の中に放り込む 紫色のが好きだ。あとオレンジ色も。 味の…

リズム オブ ワールド

もうね、あすの朝どころか下のんを書いてる時にすでに筋肉痛だった。 ほんとは『いてー。』って言いながらカタカタやってた。 下のんは、日付が変わった深夜に書いていたので、私の中では自分勝手に あすの朝 というのは同じ日付けの朝ということになっちゃ…

ただいま待機中。

あのですね、復活第1弾の日記はですね、要するに下の日記なわけなんですが 別れる時に『どこかで会ったら普通に話そうね。』などと約束してはみたものの、いざ元彼氏にばったり会ってみたら、久しぶり過ぎて何話したらいいかわかんないどうしよう!話し繋が…

えぇと

というわけで、約2年ぶりの更新なわけです。 下の日記、2003・6・23だもん。どーゆーのこれ。 変化した事と言えば、 23さいになった。失業した。→ちよこという名前でチャットレディになった。 このDODOMEがバージョン3になった。はてなさん…