2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あと2ヶ月もしたらクリスマスは終わっていますよね

幸せそうな2人を見ると、殴りたくなるよりも目を逸らしたくなるのはなぜですか。みなさんは殴りたい派ですか、逸らしたい派ですか。それとも微笑む派ですか。微笑む派だなんて、そんなんぜってえありえねえ。 つい40分前ほどに禁煙を決意したのですけど、(ひ…

踏切にて

会社を抜けて歯医者に行きそのまま昼休みを使い、居候をさせてもらっている友人の家に片道30分をかけて忘れた携帯電話を取りに行く、という社会人としてそれはどうなのかという行動をして社へ帰る途中、小雨の降る中をエリート進学校の制服を着た体格が良い…

わたしを困らせて、イラつかせて、むかつくけどやっぱり好き

今日は曇り、昨日はあんなに晴れてたっていうのに。 ジャケットを着てモニタに向かうのはなんだか窮屈で、黒いボタンのついた白いシャツ1枚でカタカタと仕事を片付ける。此処はとても寒いので、なんとなくのイメージなのだけど『もぐらのすみか』と呼んでい…

クイズ

『問題!あやの波ってなぁ〜んだっ?』 『答えはあやスプラッシュ』

時は10月

ほったらかしすぎました。死にかけたりもしたけれど、わたしはげんきにやっています。生きてます。 生きててごめんね!