2003-01-01から1年間の記事一覧

なつ。

梅雨はどこへ行った?急に暑くなったから体がついてかない。 セミこそ鳴いていないものの、もう夏です。夏気分です先取りです。 夏はスキだけど暑いのはキライ。夏のあの雰囲気みたいなのが好き。 エアコンをきかせた部屋でダラダラと過ごしてその部屋の涼し…

リニューアルしましたテッチャンが。

100パーセントみかんジュースを飲みながらこんばんわ。 いかがお過ごしですか。あたしは100パーなだけあってハイパーです。 間違った所に来ちゃったと思ったアナタ、間違ってません。 ある意味間違ってるのかもしれないけど、とりあえず間違ってません…

大器晩成型

おちょこのあやです、おはよう。 掲示板のレスはつけます。ウザいほどつけます。 ただ、書き込みがないとレスできません。 そこら辺をその穴の開いたアタマによぉく入れておくように。 あー、ウソウソ!ごめんなさい。穴の開いたアタマじゃなかった 振るとカ…

ジューンブライド

生き返りかけてきました。 今日は何日だっけ?と、ふと思ってカレンダー見たらもう6月じゃーん。 5月のカレンダーめくられてるじゃーん。なんだこれ。 これじゃあ何をするにもやる気が起きなくてでれんでれんになってても 「5月むなしさ病なんです。」 と…

ちびっこギャングがやってきた

世間一般サマでは関節と呼ばれているところ。 あやの体のまがる所全てにちびっこギャングが襲ってきてる。 ワー!って。きっと雨のせいだと思う。それか筑紫哲也のせい。 い た い で す。はんぱじゃない。

spirit of freedom is everyday vacation

毎日が夏休み。のあやです。夏じゃないけど夏休み。 自営業バンザイ不況バンザイ休日返上出張バンザイ。 不況でヒマなクセになんで急に出張とか入るんですか。どうなってんですかこの世の中は。 毎日が夏休みのハズなのに意味わかんないです。 思ったより早…

マイナス思考なわたしたち。 002

天気がよかったりすると、増々やる気がなくなってヘコむ、自己嫌悪に陥る。自分以外の全ての人が、すごく充実した生活を送っているように思えてきて自分より、何倍も何十倍も生きるって事を楽しんでるように見えて。どうにかするのは自分なのに。自分自身を…

マイナス思考なわたしたち。 001

消えてゆく流れの中で、忘れそうな過去を引き戻して今を生きようとしている。 今を生きたい。 これから芽が出るタネ、もう芽を出したタネ、これから開くつぼみ、もう咲いてしまった花。枯れたら終わりか?そこで終わりか?どこが花の終わりなの? 儚さにも似…

ドリームワークス 002

安岡力也に心底腹が立って殴りかかっていったよ。 胸ぐらつかんでオイコラ。とか言ってた。 力也、びくともしてなかったけど。なんで、殴りかかっていたのかはおぼえてない。 大事なところなのに。 でも、すっごいムカついてたのは覚えてる。 だって、自分の…

ドリームワークス 001

ベッカムと名乗る、魔女の格好をしたウィッキーさんに囚われた。 ベッカムというウィッキーさんは、魔女らしいとんがり帽子かぶっていた。 囚われてる事にすごい恐怖感を感じて、囚われの身になっている友達3人と逃げようとするんだけどなかなか逃げられな…