2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

続き

西 → 東 パスワードを誰にも知られていないものに変えるんだ。ほんとうはだまって変えておこうと思った。なにこれ?え?どどめ?て何回もアドレス確認したり更新ボタンを押したりすればいいと思った。 あと、この色を選んだのはいわずもがなグラスホッパー号…

っつーか

Linkんとこ、全部アウトドアメーカーとかアウトドアブランドとかアウトドアギア専門とか 笑 どんだけアウトドア好きなん?っていう。業者か、っていう。 コールマンとかで検索してたどり着いた人にマジで申し訳ないわ。 いちばん好きなアウトドアブランドはp…

尿道がやぶれちゃう!!!でお馴染みのひんにょうガールのミーコさん改め、血尿・生理・痔というミラクルコンボで縦3列の穴という穴から血液を噴出している、またガール(跨る)☆ちーこさんこと 血ーコさんから、昨晩メールを頂きました。

- 血ーコ → あや (メール受信時刻 9/27 3:58)まず最初に、こんな時間にメールをする事を謝っておきます。着信音があなたの眠りを妨げていませんように。(携帯を開いた時刻午前3:33)許可を得ずあのようなことをしてしまい申し訳ありません。決して悪気は…

あだ名が「キャンプ」になりそう

・「ダンプ」よりかはマシだ、と言い聞かせている ・死にます。とか言ってなかなか死なないくせに、今ではその存在自体が死にそうなブログ?的な?ものであるところの『明日死にます。』の archives の件について笑った。2月が異常。どんだけ必死こいて死に…

羊のせいで不眠

近頃よくなったと思っていたのに、続く不眠のお陰で体力低下を始め、思考力の低下、だるさ、食欲低下といった諸症状に耐えるのが辛くなってきたので、大好きな少し強めのアルコール(冷凍庫に入れておいても凍らないやつ)(火をつけると液体が気化して燃え…

人は何故風邪をひくのか

長すぎて、読んだ皆さんが気を病んでしまいそうなのでそれでもイイヨ!っていう人だけ読んで下さい。完全に風邪をひいた。というのも水曜日あたりに喉に異変を感じたのだが、大したことはないだろう、と思っていた。翌日木曜日には喉の痛みもなくなっており…