2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なつ。

梅雨はどこへ行った?急に暑くなったから体がついてかない。 セミこそ鳴いていないものの、もう夏です。夏気分です先取りです。 夏はスキだけど暑いのはキライ。夏のあの雰囲気みたいなのが好き。 エアコンをきかせた部屋でダラダラと過ごしてその部屋の涼し…

リニューアルしましたテッチャンが。

100パーセントみかんジュースを飲みながらこんばんわ。 いかがお過ごしですか。あたしは100パーなだけあってハイパーです。 間違った所に来ちゃったと思ったアナタ、間違ってません。 ある意味間違ってるのかもしれないけど、とりあえず間違ってません…

大器晩成型

おちょこのあやです、おはよう。 掲示板のレスはつけます。ウザいほどつけます。 ただ、書き込みがないとレスできません。 そこら辺をその穴の開いたアタマによぉく入れておくように。 あー、ウソウソ!ごめんなさい。穴の開いたアタマじゃなかった 振るとカ…

ジューンブライド

生き返りかけてきました。 今日は何日だっけ?と、ふと思ってカレンダー見たらもう6月じゃーん。 5月のカレンダーめくられてるじゃーん。なんだこれ。 これじゃあ何をするにもやる気が起きなくてでれんでれんになってても 「5月むなしさ病なんです。」 と…