2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

負ける勝負をするのが勝ちなんだぜ

目の痛みが嘘のようになくなってその代わりに5かくらい寝ないで遊んでたときみたいにめちゃくちゃしょぼしょぼしているのでもしかしてあたし結膜炎なんかになってなくて5かくらい寝ないで遊んでたんじゃないかしら。結膜炎は夢だったんじゃないかしらだっ…

ねえみんな。 ホールズって知ってる?飴の。 あのね、今ね、肩ひもが千切れたブラジャーをかけてヒャクという名のメガネと ホールズ勝負をしてるんだけどこれにはお前が必要なんだ。あやがおいしいいちごのお酒をごちそうしてもらうためにはあんたの意見が必…

休憩23時間

このたび、 テレビは1日1時間。 という小学生以下のテレビ視聴時間を許されたあやだよこんにちわ。 仕事から帰り、もう目の痛みがはんぱでなくて痛すぎて気持ち悪くなっちゃいそうで困ったどうしよう。という状態だったので足をばたばたさせて目の痛みをし…

2005−09−17

土曜の夜だっていうのに暇すぎたのでビデオとかDVDを貸してくれるお店に行った。 なにしろ目が痛いので見たい映画を探すのが面倒だった。 店員さんに 「ジョニー・デップのネバーランドはどこら辺?」 と尋ねる。 「マイケル・ジャクソンのですか?」 そう聞…

New 目玉 please. 2nd

咳がまだ完全に治っていないんです。 冷たい空気を吸い込んだり、少し笑ったくらいで咳が出るんです。 で、目が腫れぼったくて気持ち悪いかんじなんです。 咳き込むと苦しくなるじゃないですか。 そうすると、目玉が体の中側から圧迫されているというか 押し…

いたいよ。

結膜炎になったよ。いたいよ。 朝起きたら目が開かなかったから、あーまだ目覚めてなくて夢の中なんだと思った。 瞼がくっついてただけだったよあやだよおはよう。 昨日の夕方から右目に痛みを感じてたんだけど、パズルやりすぎだろ。って片付けてた。 夜に…

またしても風邪

もうなんか青っぱなとか垂らしててすてきだと思う。 咳が止まらなくてピュアなハートがぜえぜえしてるぜ苦しい。 顔をあわせる人全員に「また風邪!?」って言われる。 もっと心配とかしろよとか思うよね。 心臓んとこがひゅーひゅーしてんですよ。 呼吸する…