2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

色々な

本当に、ほんとうに色々な面倒事が重なりすぎて、というかやらなきゃいけない!って思ってしまうことがありすぎて頭で考えるんですけど処理できなくなって紙に書き出してリストを作ってみるんですけど(今日はこれとこれとこれをする!とか)結局その日に消…

とりあえず

今すごく心も体も頭で考えている事、自分本体のほとんど全てがバタバタしていて、っていうかもうゴッタゴタ?ガッサガサー!!うわー!となっているので、しんどいです。 持っている手帳の予定が埋まる事なんて未だかつてなかったと言い切れるのに、この12月…

2007/12/8

ここ最近めっちゃくちゃ忙しくて気持ちの余裕がなくてうわーうわーわわわわー!!!ぎぎぎぎぃ…。とかなって大量の薬物を摂取したり、遠くのお友達に明け方に迷惑なメールを送ったり肉を切って生きている事を実感して安心したり薬であたまがおかしくなってい…

2007/11/30

大阪のやくざが正月を秩父で過ごす!と言ってくれたので、それを迎えに行く感覚でわたしは大阪に行きます。迎えに行く、とかっつってえっらそうだけど、単純に行きたいだけです。会いたいひとが居すぎるんです!とりあえず大阪にいる人では、人の憑依日記を…

2007/11/23

●少し前から薄々感じていた 「嫌な予感」が的中。物事を考えるとうわーとなるので考えないようにしていても絶望感や虚無感に襲われて結局うわーってなるか絶望的な顔をしている。しばらく絶っていた酒に逃げても気分が変わることはなく、っていうより飲んで…