2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッキー否アンラッキー

ラッキーなのかそうでないのかそこらへんは理解しかねますが 今日も通常通り出勤しました。 6がつ27にち、あ や は泣きながら残業していた! 一緒に働いてる66さいの元気なおじいちゃん ミ ネ ギ シ さ ん が急用で県庁に行かなきゃいけなくなった! こ…

し ご と が お わ り ま せ ん 。 やばい。 やばいよ。 今月中に片づけなきゃいけない仕事があるんだけど明日、明後日、明々後日って またでっち奉公、一般的に呼ばれているところのでっちんぐにいかなきゃだから って事は今日中にこの仕事終わらせなきゃな…

♯ジェリービーンズの音 005

涼しげな刺繍の入ったヘンリーネックの白いタンクトップを着た ポッケが3つしかないストレートの白いボトムを履いた 朝食は紫色のビーンズと桃色のビーンズ、それからミルク 白い靴を履いて、みどり色の車に乗り込む 通勤途中、ハンドルを握りながらお気に…

薄血病

『血が薄い』+『貧血』というミラクルキーワードで ここにたどり着いた人がいたので笑った。 誰?ねぇ、誰なの?仲良くしてください。 一緒に倒れましょう。 って、真剣に貧血で悩んでるひとだったらどうしよう。 ごめんなさい。 わたしは相変わらず血が薄…

時は6月

気付いたら1か月以上も経ってる。はえー。 正直なところびっくりです。 しょうじきなところっていうか、知ってたけど。自宅のルーターが壊れたのでノットコミュニケイション。ィェー。 話を聞いたところ、マイブラザーが何度もルーターを落っことしていて …