2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生きていくのがめんどうになりました

でも、

「誰かと居た」から寂しいのは変わらない。

「いきなり重い話に切り替わるなおい!」

と思われるとは思うのですが、骨と別れてから、ほとんど眠れずに2〜3週間ソファの上で朝を迎えていたので、医者先生に「以前は薬を飲んで1時間くらいで効いてきて眠れてたんだけど、今は3時間4時間経っても眠気が襲ってきれくれません!」と訴えたら薬を今ま…

職場

(にいるクソババア達)にはまあまあ慣れました。しかし、毎日出勤するのが憂鬱です。

「ひとりでいる」から寂しいんじゃなくて、「誰かと居た」から寂しいんだよ。 って前にも言っていた気がします。気がします、っつうか言ってた。

元気のない時は悲しい歌や切ない曲を聴いてとことん落ちてから元気になろうと思います。泣けるようになりたい。

新しい職場では「バツ1で子持ちであまり喋らない根暗な人間」というキャラ作りをしてなるべく人とのコミュニケーションをとらないように心がけようと思います。どんだけ根暗なんだ。それでいい。

そして相変らず抜け毛はひどく、食欲がないというよりかお腹が減らない。眠剤も、今までは飲んで1時間後位には効いてきて眠れていたのだけど、4日前くらいから全く効かなくなって眠れていない。なので今日は3時間前に今までの2倍の量を服用したけど未だに眠…

仕事が決まった

月曜日に面接に行って、それまでは自分で求人を見漁って自分で問い合わせをして面接までこぎつけて、面接をを受けまくって面接に落ちまくって「これはいかん!」と派遣会社に3社登録したら、町田近辺では求人募集がないので半年くらいの長期戦になりそうです…

なにやってたんだあたしは。

2010-07-06

現実だったらどう思ってたんだろ

『やめるのをやめにしよう』と骨に言われ、え?どういう意味?『だから、やめるのをやめにしよう』いやいやだからなに?はっきり言ってくれなきゃわからない。『だからな…』というところで片足が床に落ち、目が覚めた(この2週間ソファで寝てます)。目が覚め…

2010-07-06