2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日が

だめ。 モチベーションとかテンションとか気持ちとか 上がったり下がったりするもの全てが落ちてる。 やばい。どうやらもう無理っぽいです。

ウメッシュ。

病み上がりって事で部屋で一人飲んだくれてみた。 食事も摂らず、つまみもなしでただひたすらに飲んでたらものっそクラクラするんすけど。 ちょうおもしろい。たのしい。 誰か相手してください。 っていうか、やっぱりバイト先のマックむかつく。 郵便番号と…

熱が下がらなくて39度3分とかでびびった。 で、眠っていてもマンがのようにうんうん唸ってたよ。 って噂されてるんですがよく覚えてません。 死ななくてよかった。 気付いたら10日も経ってて ここもいい感じにほったらかしてたわけなんですけど その間…

かぜ。ちょうかぜ。 せきとめまい。そしてはつねつ。

肩こり。ちょう肩こり。

サクラサク

今日は花見をするらしいので桜の花を見てこようと思います。 今まで花見をすると銘打って飲んだくれてるだけで 花なんか見ちゃいなかったので、今年は見てこようと思った。 昔っからの友達と毎年やってるんだけど、っていうかことある毎に 理由をつけて集合…

選挙ガァル

今日から弁当娘から一転して、選挙ガールになることになりました。 弁当売りより選挙ガールの方が時給が50えんも高いからです。 50えんぽっちにこだわる自分がすてきだなぁ。と思います。 選挙ガールといっても、ウグイス嬢ではなく、選挙事務所に缶詰で…

やぶけた。

漫画かと思った。 所詮、わたしの人生なんて 漫画みたいなモンなんだなって思った。 そんなにコイツはわたしに 『痩せろ。』 と伝えたいのか。

ホックをはずしたらそのままつるんとめくれて出てきたのが本当の私で

君は何も言わないし何も聞かないから僕も何も言わないし何も聞かない。 彼は捨てるようにそう言って電話を切った。 なにがなんだか理解できず、眠い目をこすりながら電話をかけた側のわたしは すこし頬をふくらませながらまたベッドに戻り、そしていやな夢を…

サプリメントレイン

雨が降りはじめました。雨はきらいです。雨の匂いのする雨はすきです。なんだか切ない気持ちになったりします。

雪がとけないで川は凍ったまま春になります

おべんと2コしか売れなかった。 小さな箱に押し込められてすごくすごく寒くって その中ではわたしは独りぼっちで知らない人だらけで寂しくて 通り過ぎる人たちはみんな幸せそうだった 小さな子供を連れた夫婦 クレープをほおばりながら歩く学生達 老後の生…

ねてもさめても

煙草がまずい。 眠いしさむいし眠いしねむいです。 今日は朝から騙されっぱなしなので 自分はどんだけキャッチセールスに ひっかかるだろうとか考えてました。 考えてみたら世の中はエイプリルフールに 踊らされていたんですね。 そんなあなた達がわたしはす…