2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買うものリスト

ごま油 (ごま油) ぎゅうにゅう2パック (牛乳2パック) けんじパイ (源氏パイ) トイレのペーパー (トイレットペーパー) 焼酎・25度・4リッターのやつ (でかい焼酎)(1週間半でなくなる) プリン (プリン) ポカリ (ポカリスエット) アロンファルファ (アロンアル…

ヂルさんという人(名前しか知りません)

けんじのおともだち、ヂルさん。(知らない人です) メガネバリヤーのヂルさん。(名前はよく目にします) めがねのヂルさん。(めがねをかけているらしいです) そのヂルさんが本を出すらしいです。(名前しか知りません) バイトから帰ってきてブラニュースを見て…

焼酎に気をつけろ

雨がふっています。 昨日は暖かかったよね。 今日はあめがふっているよ。 昨日はずっとはずせなかった薬指のリングをはずすことができたよ。 だから、昨日という日はわたしにとってある意味で旅立ちの日になったんだ。 前に進めたんだ。 旅立って、前進した…

ざわめく

少しの不安と、少し落ち込んだ事と、1歩前に進むことに対してのわずかな怖さ 全てがほんのわずかなのに、それらがあわさってしまってこころがざわざわする。 早めに寝よう、と冷えたふとんにもぐりこんでみたけれど まるで仕事に追われている時のように気持…

わたしは言う

鍵をあけてもハンドルを握ってもドアを閉めても キーボードを打っても煙草を吸ってもお気に入りのボールペンを握っていても 仕事が忙しくてもテレビを観ていても携帯をいじっていても 悲しい気持ちになって泣いていても楽しくて笑っていても 好きな歌を聴い…