ジューンブライド

生き返りかけてきました。
今日は何日だっけ?と、ふと思ってカレンダー見たらもう6月じゃーん。
5月のカレンダーめくられてるじゃーん。なんだこれ。
これじゃあ何をするにもやる気が起きなくてでれんでれんになってても
「5月むなしさ病なんです。」
とか言い張れないではないか。
なにやってんだよあたし。
でも、全てはちびっこギャングのせいだ。
自己管理能力がナイとかじゃない。
ちっちゃいおっさんは目が合っても助けてくれなくて見て見ぬフリだし。
ちっちゃいおっさんはちっちゃいだけなのでダメです。
せめて小さくなる方法くらい教えろ。
このままいくとあたしの器が小さくなります。おちょこです。