ラッキーガールになりたい

  • 顔がラクダに似ている外人のおかげで勝った。
  • 日本代表選手はかなりの勢いでラッキーメンだ。
  • でも、運も実力のうちだ。とおじいちゃんに教わりました。
  • 玉田は顔がほわほわしているので4枚切りの食パンみたいだと思う。
  • 宮本はサンドイッチ用のそれ。
  • 稲本はボールに一回触っただけで試合がおわった。
  • いままで青ずくめで飲んでてパソコンに向かってるわたしはどうかと思う。

       現在AM7:16

  • どうかと思うってのは女としてという事だと思う。
  • おかねがほしい。
  • あと暖かさもほしいです。まごころとかも。
  • おまえは黙ってろと言われれば素直に従います。

なんか、きのう突如として仕事の話が舞い込んできて今日は打ち合わせみたいな事を
するらしいので10時に待ち合わせてるんだけど起きられるのかなあ。
その時にならないとわかるわけないじゃん知るか!誰か起こして下さい。
9時前後でお願いします。寝起きはいい方です。