冬にきらきらするまち

spaerantha2005-11-30

おなかがすきました
夕ごはんはたべました あやです
おなかがすきました
痴呆症の人ではありません あやです
気管支炎のあやです


昨日、今日と病院へ行って注射を2本打ってもらって
今日はCTを撮ってもらったんだけど6せんえんもとられた
その結果が気管支炎でした 
肺炎いっぽ手前ですって 困ったよこれ


明々後日には秩父夜祭りがあるのに気管支炎なってるばあいじゃないよ
やっぱ8月からおかしな咳が出てたんだから早く行っとくべきだったね病院
っていうかね、秩父夜祭りってすごいんだ
なにがすごいかってもうすんげー寒いの ありえない
寒いっつうか痛い じりじりする



そうじゃあなくって山車とかすごいんだよ
きらきらしてんの すんごいよ えっらいきらっきらなんだから
空とか街とか人とかがきらきらきらきらしてんの
いちねんぶんのきらきらをこれでもかってくらいに街中に溢れさせてんの


このあいだから祭り祭りってうるさいと思ってるだろうけど
ほんとうにきらきらしててすごいんです
すごいからみんなにも伝えたかったんです