事故ってこわい!と思っていたら

toooooooth!!


事故を起こしてにゅういんしているよ。体中がいたいよ。っていうか、朝『行ってきまーす』ってお家をでて、気づいたらなんか白っぽい色で統一された部屋にいた。『わあ〜まっしろ☆』とか思わなかったね。全っ然思わなかった。
息子も一緒に乗ってたんだけど、あの子は顎にちょっとアザができたくらいで、精密検査でも異常なし、といわれたので本気で胸をなでおろしました。そして、昨日はずっと私のベッドのまわりでぴょんぴょんとびまわっていたので心底安心しました。大安心しました。
私はって言うとー、1人じゃなんにも出来ない状態に近いー?みたいな?感じ?ってこれやべえ。まじやべえって。やばいだろ普通に。体中痛いんですけどー。衝突した時の衝撃で体がハンドルにどーん!てなったらしいんだけど、そのせいで胸と背中が激しく痛くて呼吸すると痛苦しい。あと、左の前歯とその左隣の歯が内側にめりこんでる。無理に戻そうとするとメリメリって音がするんだよ!あとね、右ヒザに痛みを感じたから見てみたらガーゼが貼ってあってはがしてみたら10針弱は縫われてた。それから、それからねお医者さんには『肺に穴があいてるから1週間は安静に』て淡々と言われたんだけど、それ怖くね?普通に言われたもんだから一瞬理解できなかったもん。それから、自分ではうまいこと呼吸できないので酸素マスク常用。うわあ病人ぽい!

あと、さっきどうしても前歯が気になって元に戻そうとしたらイケそうだったので、痛みを我慢してゴーしたら歯ーぬけた。画像はもちろん引っこ抜かれたあやの上顎ひだり前歯。