っていうか

ほんとごめんなさい。
今までのアカウント、生きてました。早く殺して下さい(わたしを)。メールのやり取りって今まで通りにできるんですか?メッセンジャアにサインインできるっていう事は、つまりはそういう事です...よ、ね...?え、あの、頭を振ると「カラカラカラー」って音のするわたしには難しくてちょっとよくわかんないんですけど、前のやつも新しいやつも(アカウント)使えるみたいですよ?笑(他人事)
えー、でもさー、だってさー、(風邪で熱出しながら)1日半かけて初期化した後にアップデートを何回も繰り返してやっとメッセンジャアをダウンロードできるぜ!て思ったらダウンロードできなくてまたアップデート何回もしてほんでやっとダウンロードできて別アカ取得して、ってなにそんなことに一生懸命になってんの?気持ち悪い。気持ち悪いわ。
わたしはアップデートをしたいんじゃなくて、さわやかボーイとのデートをしたい。
ていうかあれなんですねしょきかしてデータがぜんぶとんでもアカウントはいきてるんですねー、へー、ふーん。(ひらがな表記という所から心中を察してください)
自分が無知すぎて恥ずかしいです。アカウントが生きていたという事でめでたいので誰か早くわたしを殺してください。

これを書いている最中に(本当に真っ只中に)大阪のやくざからメールが来たんです。以下、やりとり。

              • -

:今までのアカも生きてた

やくざ:そりゃそうだろうよ。

:だって、本当にただの「箱」になっちゃってたんだよ?(絵文字の?マークでイラっと度をアップさせようとした)1日半かけて初期化した後にアップデートを何回もやって、やっとメッセンジャアをダウンロードできたんだよ?(←絵文字)

やくざ:アドレスがある場所はお前の箱の中じゃなくてワールドワイドウェッブの中なんだよ死ね!早く死ね!いつ死ぬの?
(「死ね!早く死ね!いつ死ぬの?」はわたしが捏造しました)

              • -

YA☆KU☆ZAってこわいですね!