19歳のアレについて

それまでは割と頻繁に普通のメールのやり取りなどをしていたのですが、告白された後2週間ほど連絡をせずにいたら「どうしちゃったの?(絵文字)心配だから連絡ください!!(絵文字)」というメールが来、それも無視。っつうか、ほんと申し訳ないけど今は自分の事で精一杯で他の事考えらんないのごめん!って思いながら無視して、自分の気持ちが落ち着いてから「連絡せずにごめんねちょっといっぱいいっぱいだった。あとあなたの気持ちには応えられない」という内容のメールを送ったら、すごく明るい文面で「連絡なかったからそんな気はしてたよ」というメールが送られてきたので「あっそうなんだそれならよかった」と思いました。