ほんで

ネット環境が整った本日、秩父へ一旦帰ります。なんだこれ。だってね、ピザ屋の子達が送別会してくれるんですって!わたしの為に!嬉しい!嬉しいけど、秩父にいる間にして欲しかったな・・・。電車に乗ることが精神的にあまり得意ではないので、現在の行き来の方法はバイクなんだけど、昼間は暖かくて気持ちいいからその点ではよろしいんですが、なんせ道が激混み!!さすが都会。夜中に出発すればスイスイと帰れるのでその点では、夜出発はよろしいんですが寒い。なんつったって寒い。だってバイクだもの。車はまだ自分の周りに囲いがあるから体感温度とかあまり感じないじゃないですかー。でもバイクってモロ剥き出しじゃないですかー。だから、6月も後半に差し掛かっている現在でもわたしはダウンジャケットを着ます。