風邪をひいた

東京に越してきてから3週間目、がむしゃらで就活に勤しんでいたいたのに風邪をひいた。というか寝冷えをした。今日も面接があったんだけど、久しぶりに出た太陽の下、気温31度とかバカじゃねえの!と思うのは当然で、雇ってもらう側にはクールビズとか関係ねーよな、とスーツを着込み、汗ばみつつ鼻水ずるずるいわせつつ面接会場へ。暑っっちーよ!!家に帰ってきてから2回シャワー浴びた。したらしばらく汗がひかず、あついあついと言いながらくしゃみを連発。身支度はキミドリ色のボクサーパンツに市松模様で「↑」というロゴの入ったタンクトップという出で立ちです。私自身は全然「↑」じゃない。むしろ「↓」である。風邪の時にはあったかいスープ!と思ってレタスと春雨のスープを作ったんだけど、スープ飲んだら体温上がった。もはや風邪の発熱なのかスープ摂取による体温の上昇なのかわからなくなってきたので梅酒をロックで2杯かっ込んでやった。男前である。しかし今現在ナウも鼻水は出続けているので勘弁して欲しいと思う。