火を使ってはいけないゲーム 5

今日は日曜日。前日に(眠りに落ちる前に)「明日映画行こう!えいが!」と突然騒ぎ出した骨折の為にネットでチケットを予約し(ている間に寝やがった)、骨折が観たがっている映画の情報をちょこっと調べてみたら『登場人物が全て悪人』というものだったので、うーん…て。前に、骨折に「アリス・イン・ワンダーランドが観たい!」と言ったら「うーん…」と言われたので、こういうのが男女の違いなのか、と思った。映画は期待していたほどではなかった。
今日のご飯は何にしようかな!とこのゲームを少々楽しんでいるわたしなのですが、帰りがけに骨折が牛丼食べたい!と言い出したので車で走ってて一番最初に見つけた牛丼屋に入る事が決定して、一番最初の牛丼屋さんは吉野家だったので、お肉はあんまり食べたくなかったんだけどわたしは豚丼を食べて骨折はうな丼を食べていました。お、お前…!