せっかくの10日目なのに…!

せっかくやりがいと楽しさを感じているっていうのに、骨折は友達とご飯ーっつってでかけて行ったので、じゃあいいや。とこの日は食事なし。明日は何を、あさっては何を作ろうか…、とそんな事ばかり考えている。が、買い物に行っていないし行く気もおきないので食材が限られてくる。味つけを工夫すればいいんだ。骨折は食事に対して文句を言わない、というか「うまいうまい」と言って食べてくれるし、味付けが濃すぎたらそういうのもちゃんと言ってくれるので、その点に関しては面倒な男ではない。あと和食好きで、一番好きな食べ物は筑前煮なので、『ナントカのカントカ煮』とかを出しておけば文句はないだろう。