そして相変らず抜け毛はひどく、食欲がないというよりかお腹が減らない。眠剤も、今までは飲んで1時間後位には効いてきて眠れていたのだけど、4日前くらいから全く効かなくなって眠れていない。なので今日は3時間前に今までの2倍の量を服用したけど未だに眠気は襲ってこない。「悲しい気持ちになっても涙が出ない。面白いことがあっても楽しい気持ちにならない。要するに何も感じなくなってしまった。」と医者に伝えたら「ここまで(骨のおかげで)回復してたのに、完全に元通りになってしまったね…。彼と別れたのが一番の原因だと思うけど、通常感じる悲しみや嬉しさ、空腹感を感じないという今の君の状況は完全に鬱状態だよ…。」というお言葉を頂きました。楽しい気持ちになれないのはちょっと損してる気分だけど、悲しい気持ちにならなくて泣いたりしないのはお得感を得られているのでわたしはラッキーガール(ガール、ていう年齢じゃないですよねすいません)。人を好きになるという事は『もしかしたら傷つくかもしれない』というリスクがあるので、誰かを好きになるのを恐れていたのだけど、好きになってしまったものは仕方がない。傷ついたのも自分で好きになった結果の事だから仕方ない。仕事をすれば余計な事を考えないで(っていうか、考えても悲しい気持ちにはならないのであまり関係ないけど)いられると思っていたけど、それは全くの甘い考えでやっぱり考えてしまって、あの時こうしていたらこんな結果にはならなかったのかも、とかいう事ばかりが頭によぎって後悔ばかりしてしまう。でも割と普通に過ごしている。「元気ないね!」て思い切り元気よく言われるけど。食事は「食べない」というより「食べられない」という症状なので、これもいかん!と思って水分だけはかろうじて摂取しています。主にDAKARAを飲んでいます。余分三兄弟をやっつけたら5日で4キロ痩せました。2ヶ月前からダイエットをしていて、目標まであと2キロなのに!という所で体重が一向に減らなかったのでこれもラッキー☆です。