it is me

spaerantha0000-00-00

■どどめについて
矢追さんも注目しすぎ
LOG → 見なくても寝つけます

■かいているひと                               
名前:あや 19820313 魚 血はO 浮き沈む 底辺 負傷できる
経歴:美容師 →(中略)→ 紆余曲折 → 現在(キャンプとピザ)に至る  結論→貧乏暇なし

美容師やれよ、ってよく言われます。わたしもそう思います。


その他企画は各自心の中に置いてありますのでそちらへどうぞ


■メール、感想などはいくらでも

■貢物は取りにいくので玄関前に

■カギはいつもの下駄箱の上に

■リンクとか果てしなくフリーダム  

■メール go.to.hubin@gmail.com
気軽に、愛とかください

MSNメッセンジャー rin0313@hotmail.co.jp
気軽に、愛してるよとか言ってください
 
■メールフォーム壊れてるよって言われたのだけど直してません。直せません。だれか!って言ってたら直してもらえました

■と思ってたらまた壊れました。もういい。

■自由って怯えなくていいんだもの、素敵。って言ってたら「相変わらず暗いな」と言われたのでもう言いません