くもり空の向こう

自分が傷ついてへこんでた事によって、数少ない大事な人の1人を傷つけてしまったようで申し訳なくて更にへこんだりしています。


なんなんだこの悪循環。
天気は悪いし最悪です。


炭酸が抜けて、ただの甘ったるいジュースになってしまったような感覚。
どーでもいいや、どーにでもなれって思ってしまうような感覚。
おかーさーん、なんか督促のハガキ届いてるけど、字とか読めないしよくわかんないから破っちゃっていいよね。っていうような感覚。


っていうか、ほんと最悪です。
己の感情の起伏の激しさにびっくりします。
泣いたり笑ったりが多すぎるよ。ムダにつかれるよ。
現在は、泣いたり泣いたり泣いたり考えこんだりで、目がシパシパで痛いです。

あと、考え込む事によって消費するエネルギーと、考え込む為に摂取しなければならないエネルギーが比例してないのでグッタリしてます。そのうち風邪ひいて点滴です。点滴でダメなら注射です。2本打ちます。よく効きます。