おにいちゃん

スパークリング トロピカーナって炭酸が薄っぺらな感じでなんかダメ。
とか言ってるわたしも薄っぺらな人間なのですいません。キリンビバレジさんすいません。


ヒザが異常に痛いのだけれどもどうしたもんだろう。どうにもできなくて泣きそうです。
なんでこんなにも痛いところが多いんだろう。肩とか。アタマとか。


今日は新しい出会いみたいなのがあったので春だなぁと思いました。
歩み寄ってみるモンだなぁとも思いました。
これでは小学生以下の作文だ。どうしたもんだろう。
これはもう脳のレベルの問題なわけでどうしようもない事なのでかんべんして下さい。



誕生日には友達にお誕生日会なるものを催してもらって
だいすきなアリゾナのピアスをもらって喜んだり
そのアリゾナのバングルを自分に買い与えたりして喜んでたわたしですが
昨日、兄に『誕生日プレゼントー』と言ってOZOCのワンピースをもらいました。
23年間生きてきて、彼に貰ったモノといえば読み古した動物百科事典を
『誕生日(8歳)のお祝いだ』
と言われ、受け取った事しかないのにOZOCのワンピースだなんて。
目の玉が飛び出るかと思ったけど、彼は随分前に仕事が安定したからお金があるんだ
失業中でチャットレディなんかやってる妹とは違うんだ。男らしくなったなぁ。


鉄道員の彼はだいぶ財政が豊かなのか、半年くらい前に欲しがってたアメ車を買って、母に勘当されそうになっちゃっていた。
『そんなモノを買う銭があるなら今すぐ家を出て独立しろ。』
とまで言われちゃってましたかわいそうに。
そんな兄が、今夜はわたしに泣きついてきて延々と言いたいことを言っていたので聞いていてあげたら気が済んだようで自分の部屋に戻ってさっさと寝てましたという兄弟愛なお話。


あとhttp://branews.jugem.cc/の中の人ありがとう。