ジーコのジャパン

spaerantha2005-03-26

昨日の画像、ああいうオカマ居そう。

                                                                                                          • -


負けてしまった。
負けられない戦いがあったのに。


っていうか、なんで小野に変わって小笠原なの?
見てた人にしかわかんない話ですいません。            
                                           やや乱れた横髪が
                                           応援の様子を
                                           物語っているよね。  
            
なんで小笠原なのかわっかんない。
満男だよ?みつおっつったらパーマンやん。ミツオくんやん。    
アントラーズひいきですか。それともパーマンひいきですか。   



イラン人サポーターが多くてびびったけど            
それよりもびびったのがイラン人選手のセコさ。
触れてもいないのにこけまくりじゃないですか!
なんなんですかそれは。セコいですよ。


ザンディがかっこいいとか思ったけどソックスあげすぎだから却下。
あと顔が宝塚っぽい。