決戦は金曜日。 003

spaerantha2005-03-25

つわけで、ちょっとイランまで行って日本人の義務を果たしてこようと思います。


うそです。本当の事を言うとヤロウ共と飲みながらサッカー見るだけです。
怒ったり笑ったりしながらです。
そこには負けられない戦いがあるからです。

                                                                                                                                              • -

てぇへんだてぇへんだ!
仕事もせずにこんな事をしているわたし
23さい 女 は底辺でしょうか。


そんなことよりてぇへんなんですよ。
北朝鮮 0−1 バーレーンなんですよ。
ホームで負けたら処刑されたりするのかなぁ北朝鮮の選手は。
殺されちゃう!って必死になってるのかなぁ。気になる。


なんつってたらバーレーン2てんめ入れちゃってます。
北朝鮮困ってんだろーなー。
とか思ったら、北朝鮮1てん返した。これはわからない展開ですよ。
セルジオ越後もびっくりですよ。たぶんだけど。
セルジオ越後って言ったらあんた、小学生の時にサッカー教わったなぁ。
よく覚えてないけど。

                                                                                                                                              • -

っていうか、今日はイラン戦じゃないですか!
大変だ。すっかり忘れてた!