熱が下がらなくて39度3分とかでびびった。
で、眠っていてもマンがのようにうんうん唸ってたよ。
って噂されてるんですがよく覚えてません。
死ななくてよかった。


気付いたら10日も経ってて
ここもいい感じにほったらかしてたわけなんですけど
その間ずっと熱出てたんだー。うわー。
それなのに仕事してたんだー。うっわー。
みたいな。
っていうか、びびる。
母は強し。って言うけどほんとだね。母すげー。



熱も下がったという事で
調子に乗って伸びた前髪を切ったら切りすぎた。こまった。
すっぴんで上目遣い気味でフレームの端っこに写ったら心霊写真かと見まがうほど。
日本人形が進化したみたいなやつになってる。そんなん見た事ないけど。


選挙ガールの方ですが、毎日毎日9時から5時までパソコンをみつめています。
昨日までで、1万人分くらいの個人情報を飽きもせずにパチパチと入力しました。
これだけの数の個人情報を売ったらいくらになるんだろう。
誰か買い取ってくれる方をご存じでしたらご紹介下さい。


っていうか、マックってバカなんですか?
浅見って変換すると、ふりがな出てきて『せんけん』言ってるんですけど。
金子は『きんす』ですって。
愛子だと『いとしご』言います。そんな呼び名あるかばか。
あと、今朝雄だと『こんちょうおとこ』やってらんない。
他にもいっぱいあるけどめんどくさいからやめときます。


なにしろ事務所にいる間、昼休み以外はパソコンから離れないので
手がプルプルしてますのでやばいです。
っていうか、食事を摂ろうとして箸を持つと手プルプルしてます。
豆が摘めません。