ウメッシュ。

病み上がりって事で部屋で一人飲んだくれてみた。
食事も摂らず、つまみもなしでただひたすらに飲んでたらものっそクラクラするんすけど。
ちょうおもしろい。たのしい。
誰か相手してください。


っていうか、やっぱりバイト先のマックむかつく。
郵便番号と住所くらい連動しろっつーの。
やっぱコピーのコピー位になると賢いソフトでもバカになるんでしょうか。
そういう定義があるのなら、きっとわたしも誰かのコピーのコピーのコピーだと思う。
新しいソフト買ってほしい。あと1週間の為だけに。わたしが楽になるから。
あと1週間て!仕事がなくなるって事ですよ。
ぶっちゃけてしまうと、もう弁当ガールはやりたくないんです。
接客業は好きだけどなんか違うんだもん。
贅沢を言っている場合じゃないのは重々承知なんですけど、いやなものはいやだ。
わたしは楽しく仕事がしたい。夢をみていたい。いつまでも新入社員気取りでいたい。

                                                                                                                                      • -


最近ドキドキしたすぎて困ってます。新鮮なものに触れてないので感動とかしてない。
昨日、日曜洋画劇場?の『アンドリューなんとかかんとか』見て泣いたけど。
見るの3回目くらいだったけどわんわん泣けた。大サービスで泣けた。


酔っぱらいという事もあり、話がまとめられないので寝ます。