だからお前はそうなんだよ。

今朝、コンビニに行ったらよく行く居酒屋のおにいちゃんにばったり会って
なんか買ってやるよ。
と言われ喜んで牛乳とキムチを買ってもらったあやだよこんにちわやる気なし。
あとサービスでサンドイッチもらった。智兄ぃありがとう。やる気はないです。


それから年金払いに行って携帯の通話料払ったらお金なくなっちゃった。
海行くのに。新しい水着買ったのに。宿もとってあるのに。現場に行く金がない。
なんだか癒し系みたいでかっこいいな。へへへ。とかおもった。
えっちゃん元気ですか。わたしはやる気がないです。
肩こりがひどいです。あと、更新がないのでやる気が出ないです。


胃薬飲み過ぎて胃にあながあくような気がするほどいたい。
昨日ある人物にお前は謎だって言われたんだけど、なにが謎なのか謎です。