そしてひとりになっていた

ひゃ の発言 : とりこんどる


フリーズしまくりながらお昼休みをとっていたところに
ひゃくさんからこんなメッセージが届いた。
おもしろそうなので(楽だし。わたしが。)アップします。
流行ればいいのに。


あや の発言 : 主にコンピュータがとりこんでおります
あや の発言 : 今日はすごく重たいんだ
あや の発言 : なんだかすごくフリーズ!なんだ。
あや の発言 : そんな意味も込めて取り込み中なんだ。
ひゃ の発言 : そうなんだ。
あや の発言 : そうなの
ひゃ の発言 : 事務所ってさー 普段着で仕事してんの?
あや の発言 : そだよ
ひゃ の発言 : 自由
ひゃ の発言 : フリーダム
あや の発言 : そうですフリーなんです
あや の発言 : 今日は赤色のレゴのプリントTシャツにジーンズです
ひゃ の発言 : レゴ
あや の発言 : レゴ王国
ひゃ の発言 : くに?
あや の発言 : そうです
あや の発言 : おうこくです
あや の発言 : レゴランド
ひゃ の発言 : レゴランド
ひゃ の発言 : レゴすき?
あや の発言 : レゴすき
ひゃ の発言 : つくるの?
あや の発言 : つくりません
あや の発言 : ぶら下げたりなくしたりするのが好き
ひゃ の発言 : すぐになくして車の中から出てくるよ
あや の発言 : そうだね
あや の発言 : すてきだね
ひゃ の発言 : なくしたからこそ分かるすてきさかげんですよ
あや の発言 : かっこいいこと言ったとか思ってるんでしょ
あや の発言 : 騙されないぞ
ひゃ の発言 : 思ってない
ひゃ の発言 : いまのどこがかっこいいんだよ
あや の発言 : どこだろう
あや の発言 : わからないや
ひゃ の発言 : わからん
ひゃ の発言 : レゴってどうやってぶらさげんの?
あや の発言 : キーホルダー売ってんじゃん
ひゃ の発言 : そうなのか
ひゃ の発言 : それをぶらさげて、なくす
あや の発言 : すてきでしょ
ひゃ の発言 : くるまでみつけてまたなくす
ひゃ の発言 : すてきかも
あや の発言 : そう すてきなの
ひゃ の発言 : いつもそういうふうなことかんがえてるの?
あや の発言 : なんで?
ひゃ の発言 : ぼーっとしたふうなときはこんなこと考えてんのかなと思って
あや の発言 : もっとどうでもいいような事を考えてる風でいて
あや の発言 : 実はけっこう重要な事を考えてたりするよ
あや の発言 : でもそれは自分の中だけで重要な事だよ
ひゃ の発言 : きになるなあ
あや の発言 : 例えば今月支払わなきゃいけない年金の金額とかだよ
あや の発言 : あとは健康保険の事とかだよ
あや の発言 : それから市役所にいつまでになにを提出しなきゃ!とか
あや の発言 : そんなくだらないこと
ひゃ の発言 : しっかりもの
ひゃ の発言 : 意外としっかりもの
あや の発言 : いがいとすてきでしょ
あや の発言 : そんな自分がいやです
あや の発言 : だから気を紛らわせるようにパズルばっかりやってるんだ
ひゃ の発言 : パズルってパズル?
ひゃ の発言 : 僕はいやじゃないですけど
あや の発言 : そう パズル
あや の発言 : ジグソーパズル
あや の発言 : 暗いんです
ひゃ の発言 : ジグソーパズル
ひゃ の発言 : いえで?
あや の発言 : いま ここで
あや の発言 : パソコンで
ひゃ の発言 : そんなのあるのか
ひゃ の発言 : しごと しないんだ
あや の発言 : いま ひるやすみ
ひゃ の発言 : 失礼しました
ひゃ の発言 : 5じまで?
あや の発言 : 勤務時間はね
ひゃ の発言 : 残業かー
あや の発言 : なんで?
あや の発言 : ごじになったら帰るよ
あや の発言 : とっとと帰るよ
ひゃ の発言 : そして家で酒を飲む人
あや の発言 : なんでわかるんだろう
あや の発言 : すごい
ひゃ の発言 : 本当にそうなのー?
あや の発言 : 寝酒
ひゃ の発言 : はえ
ひゃ の発言 : 五時におわってかえってねざけ
あや の発言 : いや寝る前にさ
あや の発言 : 五時に終わっておうち帰ってご飯作って
あや の発言 : お風呂入ってなんかいろいろして
あや の発言 : ほん読みながらねざけ
ひゃ の発言 : 毎日ご飯作る?
あや の発言 : つくるよ
あや の発言 : 今日は八宝菜です
ひゃ の発言 : んま
ひゃ の発言 : かぞくのぶんぜんぶ?
あや の発言 : 一人分のが大変じゃない?
ひゃ の発言 : 大変かもしれない
あや の発言 : ほら
ひゃ の発言 : あやせんせいはお料理上手そうですね
あや の発言 : なにが ほら なのかわかんないけど
あや の発言 : ちょうてきとうです
ひゃ の発言 : てきとうそう、だけどじょうずそう
あや の発言 : 褒めたって作りませんよ
ひゃ の発言 : だめか
ひゃ の発言 : するどい
あや の発言 : というわけで今日はこの会話をアップします
あや の発言 : どうもありがとう
あや の発言 : だめなのか
あや の発言 : わかったよ



わかったけどアップします。腹いせです。

                  • -

うわー、なに昨日の。
グッダグダやん。果てしないやん。あたし誰なん。


昨日は本当にやる気がなかったし根気もなかったし婚期も逃しました。
雨のにおいは好きだけど、あめがふっているのはきらいなんです。
ひとりでいるのはもっときらい。



海に行って焼きそば食べたい。