またしても風邪

もうなんか青っぱなとか垂らしててすてきだと思う。
咳が止まらなくてピュアなハートがぜえぜえしてるぜ苦しい。
顔をあわせる人全員に「また風邪!?」って言われる。
もっと心配とかしろよとか思うよね。
心臓んとこがひゅーひゅーしてんですよ。
呼吸すると何かが邪魔して酸素が吸い込めないし顔面蒼白になってよつんばいになって死にそうになってるしそのひゅーひゅーが自分の体から発せられる音だとは到底考えつかない。
でも、貧乏故に仕事は休めない。
そんな時に限って毎日外回りだったりしてもうありえない。ほんと無理。
運転中咳き込みすぎて事故ったりしそうだもの。
世の中には飲酒運転とか居眠り運転とかあるけど、咳き込み運転で死亡とかやだよ。
今日もこれから外回り。明日も1日外回り。
郵政民営化だ改革だ。とか言ってる人がいるからわたしがこんな目に遭うんだ。
死なないようにがんばります。