いたいよ。

結膜炎になったよ。いたいよ。
朝起きたら目が開かなかったから、あーまだ目覚めてなくて夢の中なんだと思った。
瞼がくっついてただけだったよあやだよおはよう。


昨日の夕方から右目に痛みを感じてたんだけど、パズルやりすぎだろ。って片付けてた。
夜になってQちゃんと飲みに行ったんだけど、もうどうにも痛くなって鏡を見たら目が真っ赤っかではちきれんばかりに充血してらっしゃったのでやってられっか!ってフルーツのサワーがぶがぶ飲んでた。
まともに自転車乗れなくて、2人でふらふらな運転でお店を移動してるところに
ちょうどおまわりさんがパトカーに乗ってるのをみかけて胸がドキドキになったよ。


それでね、今日お医者に行こうと思ったんだけど、木曜日で休診だったので悲しいです。
殴られたみたいに腫れてんだけど殴られたのかな。
そして左目もいてーよ。やってらんないっすよ。
人に染るらしいのでデンジャラスでエマージェンシーな状態なんだ。
でも、バイト休めないし休みたくないし今日は皿洗い決定なので手が荒れます。