ブルーな色味

そういえば 今日は書斎で仕事をしろ。 と言われて午前中いっぱい住所録の編集とハガキ印刷をしていたのだけど、書斎に入りデスクに座った途端に目に入ったものがホールズ青。
なんだどいつこいつ青だあおだ。って言いやがって
そんなに青くいたいわけ?青くて春っぽくしていたいわけ?じゃあ勝手にすれば?


そして一生懸命仕事をさぼりながら撮影した画像がなぜかアップできないのですごく泣く。
無造作に置いてあったホールズ青をみんなにも見てほしかった。ただそこにあるだけなのに異常にむかついたんだよわかってよ。もういいよ。
編集してた住所録のいちばん最後から2ばんめに冠次郎の住所があったから許すよ。




雇い主にはないしょで青いやついっこもらって食べた。