やらかした

にほんむかしばなし見るの忘れた。


水曜日だってことをわすれてた。
今日ほうそうされたやつはだいすきな「びんぼうがみとふくのかみ」だったのに。
いちばんすきなびんぼうがみのおはなしだったのに。
先週の予告をみてからずっと楽しみにしてたのに。
水曜日だってことを忘れてた。


忘れてたっていうかわたしの中から水曜日っていうのがすぽんという音をたてて抜けてた。


とか言ってるけど昨日は昨日で取り置きしてもらってあるジャケットを火曜定休の洋服屋さんに普通に取りに行ってた。仕事抜けて。
シャッター下りてるの見て初めて
火曜日だ。きょうは火曜日なんだ。
というはっけんをした。
昨日は昨日でわたしの中から火曜日がすぽんと抜けていたよ。


にほんむかしばなし録画した人いないかなー。
いないよなー。
くっそー、やらかした。
人生においての重大なミスだ。