ちがう、そうじゃないの

ちがうんだってそうじゃないってば人のはなしはちゃんと聞けって。
おい、おいってば!だーかーらー、そうじゃないって言ってるでしょ?
おねがいだからはなしを聞いてよ。読んでよ。



っつうわけで、元旦ぶりの更新だよ。もう21にち?まじで?
時間がたつのがやたら早くかんじるので時間はたいせつにしよう、と思いました。
今この時を生きよう、って。
ちがうの、そうじゃないの。そういうことが言いたいんじゃあないの。
ミクシー日記ばっかり更新してたのには理由があって、その代表的なものに
パスワードを忘れた
っていう項目があったんだ。代表的な項目もなにもそれだけなんだけど。



それで、何回ログインしようとしても ユーザー名またはパスワードが違います って冷たくあしらわれたりしてね、涙腺からあふれそうな暖かい塩水みたいなのを我慢してはてなさんに問い合わせとかしてたんだけど、さっき思い出したんだ、パスワード。
生年月日の数字を並べたものだとばかり思っていたのだけど、自分まちがってました花のなまえでしたやっとおもいだしました。時間がたつってことは何かを忘れるってことなんだ。って学んだよ。だってもう21にちだものね。月の3ぶんの2消化しちゃってるものね。
20日間で簡単な花のなまえを忘れるっていうのもどうかと思うけどね。
もっと、別のことを忘れたい。パスワードじゃなくて別のものを。
心の痛みとか、わすれたいのに。