ヂルさんという人(名前しか知りません)

けんじのおともだち、ヂルさん。(知らない人です)
メガネバリヤーのヂルさん。(名前はよく目にします)
めがねのヂルさん。(めがねをかけているらしいです)
そのヂルさんが本を出すらしいです。(名前しか知りません)




バイトから帰ってきてブラニュースを見てその事を知りました。
「家に帰ったら、まずブラニュース」です。基本です。




今日はいい天気だったからテンションが妙に高くて
ヂルさんを全然しらないにも関わらず、100%勢いで「告知用ナントカ」っていう
四角いやつの中でうさぎとねこが動いてるやつをペッタリしてみました。
べっとりしています。べとべとです。ねばっこいです。



4月10日が発売日だそうです。
こんなところに貼っておいても需要なんてないんですけどね。
わかってる。わたし、なんでも知ってる。



別に宣伝しようとか思ってない。(正直に言いすぎた)
友達が、ほしい。だけ。
めがねとか気になった、だけ。





ちがうって!
貼ってみたはいいものの、需要がなくてすいませんてことが言いたかったんだって!
(友達がほしいって言いたかっただけなんだって)



家に帰ってまずいちばんにインターネットをする時点で
『だから友達いないのか…』って気付いた。気付けた。
気付きをありがとう。