今日はボールペンが手に刺さりました

昨日、久しぶりに帰宅した兄に、お酒を飲みに行くから目的のお店まで送ってくれと言われ、そのようにしました。途中、コンビニエンスストアに寄ってたばこを買いたいというのでそのようにしました。
車から降りようとする兄に、ジュースが飲みたいと告げると、どんなジュースがいいんだと問われたので、シュワッとしたいからシュワッとしたやつ。と返しました。
2分後に戻ってきた兄が「シュワッとしたいっていうから、おれチョイスっていうかインスピレーションで選んじゃったヨ☆」と言いながら、持っていたビニール袋から取り出した飲み物は【コアップガラナ 北海道限定ガラナ飲料 熊出没注意】という文言と、熊がガオーっとなっているイラストの描かれたラベルのペットボトル飲料でした。
なにこれ…、と言いながらボトルを見つめるわたしに向かって、兄は「な、これちょう気になんね?おれすげー飲みてえ。」と嬉しそうに言っていました。
いま、改めて見てみたら
【BE CAREFUL. HIGUMA GET UP! COME UP! AND CO-UP!】
という文言もありました。「ヒグマ ゲットアップ!」て。「ヒグマ ゲラップ!」て。少し元気よく、声に出して言ってみると、薄暗い部屋に1人でいても笑えるのでお前らも試してみるといいと思います。
ヒグマ、ゲラップ!これは流行るんじゃないでしょうか。ところでガラナって何なんですか。飲むと健康体になれますか。あと痩せられますか。

ちょっと探してみたんですけど、ガラナ飲料って他にもたくさんあるみたいです。
わたしが兄に買い与えられたものと同じものの画像はなかったので気になる人はセヴンイレヴンに行って買ったらいいと思います。お兄さんがいる方は買い与えてもらったらいいと思います。で、飲んで少し後悔したらいい。
味は、よくわからない味をしていましたが、わたしの注文どおり、確かにシュワッとする事はできたので兄は間違っていないと思います。なのでわたしたち兄弟はだいじょうぶです。