■船頭日記
7人いる船頭のうち、2人がおっさんで1人は高校中退して船頭になってしまった19歳には到底見えない19歳。残り4人のうち3人(21歳と23歳二人)がゲームショップのバイトと船頭を掛け持ちしていて服装はしまむらに売ってそうなトレーナーかパーカー、寒い時はその上にコンバースのフリースを羽織っていて、「ソレ絶対しまむらだよねしまむらにしか売ってないよね」っていうシャカシャカした素材のカーゴパンツスニーカーは流線型。残りの1人は怪我ばかりするのに運動は割と好きで周囲には爆笑されながら「船頭似合うよ!」って言われすぎるバツイチ子持ち最近ピーマンが食べられるようになりました!でも前歯はありません!っていう女船頭。という荒川ライン下りの面々ですが、ゲームショップに勤めている23歳の方の1人に霊力があるそうで除霊とかもするんですって。キャンプのところにいる時から噂は聞いていたので、気にはなっていたのですが彼とはあまり話す機会がないので野原さんに頼んでそれとなーく聞いてもらいました。そしたら、彼はひと言「こんな短期間にこれだけ事故する人っていないよね。怪我もし過ぎだし。」と言ったそうです。こえーから!システムはよくわからないのですが、彼は鏡を通して私の意識に自分の意識を飛ばすかなんかして今までわたしに起こった出来事を「見た」らしいんですね。で、彼は新しく会社に入って来た人に憑いてたりするものを、本人には言わないけど「見る」らしくて、わたしも見られてたらしいんですよ。守護霊さんは誰にでもひとりはついているらしいんですが、本格的に見るのではなく、適当にざっと「見た」だけでも生きているものではないものが、守護霊さんを除いて4人は(4人、て数えていいもんなの?)憑いているそうです。ちゃんと見たら4人以上いるだろう、との事。彼曰く、正直そいつら見た時にややこしい事になりそうだなぁ…、と思ったらしくちょ、まじで?ややこしい事ってなに?ねえなに!!!こーえーから!!じゃあ今までの事故や怪我はそいつらが悪さをしていたの?そうなの?除霊してくれよ、と思いました。ので、除霊してくれよって頼んだら「多分ただくっついてるだけじゃないから、家も細かく見てみないと完全には落とせないと思うよ」やめてよこわいよ。自分ではそういうものが見えないので信じる信じないの次元じゃなくて、「憑いてんだ?(こんなにもアレなのは)だからなんだ?」という感じで完全に人ごとでしたが、なんかちょっと掘り下げて話をされると気になるタイプなので本気でこわいです。余談ですがこの間、彼が川の近くにあるお稲荷さんのとこに行ってくると言って戻ってこず、帰ってこないなあと思っていたら戻ってくるなり「今あそこに無理矢理キツネ呼んで言う事聞けっつっといたから願い事ひとつだけ叶えてくれるよ」と言っていました。お狐さんじゃないですか!きつねにつままれるじゃないですか!!こえーっつうの。


■なので
また怪我をしました。霊の仕業です。
18日日曜日にバレーの試合があったため、前日土曜日夜に練習。
ゲーム練習で、相手コートから来たサーブをオーバーでとったら左手薬指を突き指。ボッゴォォ!て音した。痛すぎて気持ち悪くなる。確認の為言っておきますが、試合前日の練習中に突き指をしました。左手の薬指です。今もまだ腫れていて残念ながら指輪をはめられない状態なのでプロポーズは来週以降にしてください!!


■それでも
メンバー数がギリギリだったので、テーピングでがっちがちに固定して試合に臨んだのですが、試合中の激しいプレー(コートの外に出てしまったボールを追いかけスライディングで追いつこうと思ったのにスライディングする前に転倒)(1人で勝手に転倒)によって、左肩を痛める。その後も普通にプレーする。翌日朝一で病院に行ったら、肉離れという診断を頂いたのでプロポーズは12月に入ってからにしてください!!!


■12月の
12日に手術の為、一泊入院することになりました。
入院する病棟は内科でも外科でもなく口腔外科です。口内の手術でも入院することってあるんですね!!とりあえず手付け金として福沢くんが50枚消えます!年末前にありがとうございます!!そういうわけなのでプロポーズは来年になってからにしtえくだだしい!!!!11


■マジ
除霊