もうね

眠くないのはいつもの事なんですけど興奮しすぎてキャバレーの婦人用・ミクシ・どどめ全てにアップしています気持ちが悪いですねちゃんとわかっていますよ今年もわたしは気持ち悪いまま生きていくのでみなさん安心してください。隣では大阪から来てくれたミーコが風呂上がりの毛髪を(かなりの年代物の)ドライヤーで乾かしています。もう傍らではおでこのひとがすやすやと寝息を立てて睡眠しています。神社から帰ってきてお風呂に油を張ろうと支度をしていたらバカ(兄B)が「さあ!早くあやの部屋で呑もうぜ!」とか言ってわたしは「え?」ってなって「ぼくの部屋の冷蔵庫には(今は)酒はない」と言ったんですけど(12月の24日に『わたしお酒辞めます宣言』をしたばかりなのに25日も飲んだし26日にも飲んだので)(でも本当に酒はありませんポカリスウェットとレモンの汁しか入っていません)それなのに、本物の兄が「おれ散歩行く気満々なんですけど〜↑」的な発言をしたのでもう勝手にしてくださいと言ったら本当に酒を買いに行きやがり、たぶんもうすぐバカ達(本物兄・兄A・兄B)が帰ってきてわたしの部屋で酒盛りをする予感が満々なのでバカどもには説教をしようと思います何故なら3人のうちの1人(兄B)は30を過ぎたいい大人の男なのにっていう所まで打ったけど別に非を打つところはありませんでした。興奮しています。大吉!!!!

DAI-KITTY!!!!!!(体重がリンゴ30個分)