色々な

spaerantha2007-12-22

本当に、ほんとうに色々な面倒事が重なりすぎて、というかやらなきゃいけない!って思ってしまうことがありすぎて頭で考えるんですけど処理できなくなって紙に書き出してリストを作ってみるんですけど(今日はこれとこれとこれをする!とか)結局その日に消化できなかった事があった時、後回しにすりゃあいいだけなのに、「その日にしようと思っていた事が出来なかった。自分ダメ人間」みたいになって、自分のペースが崩れてそこから全てが崩れて(そこから、とか言ってるけど、どこから崩れているのかも解っていません処理をする事もできてませんそもそも理解ができません脳が追いついてくれません)っていうか常にテンパっている。友人との待ち合わせの時間にはまだ充分すぎる程の時間があるのに、身支度をしていてめっちゃ焦ってたりとか、「行ってきまーす!」っつった後に最低2回は家に戻って忘れ物を取りに行ったり、床に小さな糸くず程度のものが落ちているのを見つけ、普通だったらそれを拾ってゴミ箱にポイすればいいだけなのに、それが早朝だろうが深夜だろうが関係なく自分の気が済むまで病的に掃除をしたりして「掃除したからおかあさん喜んでくれるかな!」とかいう淡い期待を抱いてたりするんだけど、そんな淡い期待は見事に打ち砕かれているようで実は深夜早朝に大掃除をしている娘のことを母親は迷惑がっている)(ような気がします)(1番は仲良くしてくれているお友達からだけど、全く知らない人からでも嫌われたり不快感を与えたりするのが恐いです恐いっつうかもう恐怖)というわけでもうぜんぶ、もう全部が面倒になってめんどくさくてめんどくさくて本当に面倒で生きてんのめんどくせー!!!!!!てなってます。あと唐突ですがわたし本体の除霊は済みました。なので(また)1人っきりになっていましました。が、自宅の方がこれまた難があるらしく、男性が家屋内に入ると憎まれるそうです(もちろん生きていない人に)(生存している竹内家の人達はお客人大歓迎なのに)。だから(だから?)生きているのが面倒くさいです。ほんと面倒。もういい。もうおなかいっぱい。生きてるのだけで満腹。
呼吸とか、もう、いい。