最近のこと

・クリスマス限定でやるはずだったピザ屋のバイトを楽しくやっています
・ほとんど毎日ピザっています
・4〜5年くらい続けてる人の様な態度で、バイトに来てる学生達をバカにしたりしてる
・もう、なんか、すごい図々しいよなーっていう自覚はあるんです
・毎晩布団に入る前に「今日も図々しくしてごめんなさい」と反省をします
・嘘をつきました
・『毎晩布団に入る前に』と言いましたがここ1週間くらい布団に入って寝ていません
・眠くなってから、布団までの1メートルがめんどくさくて畳の上(に敷いてあるコルクマットの上)で寝ています
・歳が近い人と仕事をするのがちょう久しぶりなのですごく楽しいんです
・先月から昨日まで、ちょうど1ヶ月で9キロ痩せました
・火曜日から仕事が増えました
・むかーしにやってた社長の運転手
・羽みたいなモップを持って黒光りする高級車を磨いたりはしていません
・乗っているのは三菱のの ek-sports
・イーケースポーツ
・社長なのに
・社長なのにイーケースポーツ
・社内がおっさん臭くてストレス溜まる
・養育費の増額をして欲しいので裁判所に調停を申し立てました
・元旦那、再婚してたwwwwwww
・それから、一昨年の傷害事件の損害賠償請求をする為に、別件で裁判を申し立てました
・相手(元旦那ではない)の事を調べたら、今月入籍したってwwwっうぇww
・クズ男
・死ね
・今死ね、すぐ死ね、今すぐ死ね
・2秒で死ね
・(両方の男の)再婚相手の女性が心配wwwww
・終着地点がそいつらでいいの?笑
・どーでもいいんですけどね
・っていうか、調停と裁判掛け持ちて(笑)
・自分の事も心配ですわ
・(掛け持ちできるのか?とかいう心配ではなく、何故掛け持つことになってしまったの?という今までの経緯を思い起こして自分の人生が心配になりました)
・ので明日死にます