さっきのこと

・部屋に置いている姿見を倒してしまって割れました
・わあ!まるでわたしの人生みたーい!!粉々ー!!!☆
・↑この表現、ひどすぎる
・でも、割れた欠片が照明に反射して、天井にキラキラしているのがきれいだったので許す(自分の人生を)
・なんだか本当にきれいなので片付けるのがもったいない
・もったいないとは思うんだけど、片付けないと危ない
・危ないので片付けます
・深夜2時に割れた鏡を片付けます
・そういう星の元に生まれた運命なんです
・どこの星の元に生まれた、とかほんとどうでもいいわ
・どうにかしてこのきれいなキラキラのを保ちたいので無い頭で考えた結果が「紙粘土にはめ込んでインテリアっぽくしたら良い」だったので明日、紙粘土を買いに行きます
・もうすぐ26歳、あす、紙粘土を買いにゆきます
・【結果】をタイプミスして【脚気(かっけ)】になったので、明日脚気になります
・ならねーよ
・明日は凧揚げ大会です
・参加者は2人です(遠くからきてくれる友人とわたし)
・大会・・・?なの?