尿道がやぶれちゃう!!!でお馴染みのひんにょうガールのミーコさん改め、血尿・生理・痔というミラクルコンボで縦3列の穴という穴から血液を噴出している、またガール(跨る)☆ちーこさんこと 血ーコさんから、昨晩メールを頂きました。

          • -

血ーコ → あや (メール受信時刻 9/27 3:58)

まず最初に、こんな時間にメールをする事を謝っておきます。着信音があなたの眠りを妨げていませんように。(携帯を開いた時刻午前3:33)

許可を得ずあのようなことをしてしまい申し訳ありません。決して悪気はないのですがこれが正しいことだとは思っていません。マナーやモラルの話になればそれが欠落していると言われても仕方のないことだと思っています。
そのうえでひとつだけ言わせてほしいのは、あれ以外のところは一切なにも見ていないしさわっていない、という事です。これは本当です。


まあ、その、なぁ?

          • -

あや → 血ーコ  (メール送信 9/27 9:00くらい)
寝起きで小さなボタンを押すのはしんどかったので、PCから携帯へ送信

件名:尿道やぶけちゃう!
本文:
全然、ぜんっぜん着信音に眠りを妨げられる事はなかったのですが、目覚めてあなたからのメールを見ても何のことだか全くわかりませんでした。何度も携帯を開いて4度目くらいに、ミチル。に何かを書いたんだな…。と思いました。しかし、それではあなたの「あれ以外のところは一切なにもみていないしさわっていない」という言葉のつじつまが合いません。「あれ」というのが、ミチル。に書かれている話題の事だとして、それに対しての「さわっていない」つまり、『その話題以外には触れていないよ』という隠喩なのか?と思いましたが、それでは「一切なにもみていない」という言葉は必要がなくなりますよね。じゃあなに?っつって考えて、6度目に携帯を閉じた時に「!!!」と思ってPCを起動。迷わず、アドレスバーに spaerantha と入力し、文字列をクリックしたら見覚えのない色を確認しました。

          • -

血ーコ → あや (携帯からPC)

なげえ

          • -

血ーコ → あや (PCからPC)

例によってがんばらなくていいところでしかがんばれないクソみたいな性格のせいで気づいたら3時をまわっていました。もう見てもらったので元に戻してもらってかまいません。あとver.3.1に変えたので3.0にもどしておいてください。 スタイルシートをいじっていたら歯が痛み出したので鎮痛薬を飲み、アドベンチャーカヌーの絵を描いたりアウトドアグッズを探したりしていたら3時を過ぎていました。なんとなくそのままネットサーフィンをしていたら電車が走り出したので「ああ、夜が明けたんだなあ」とぼんやりと思いました。

          • -

あや → 血ーコ

がんばらなくていいところでがんばるお前が好きだよ。

          • -


ぼんやりと思いました。てバカですか?血ーコさんてやっぱりバカなんですか?
確かにわたしはキャンプだし(キャンプだし?)(キャンプだし、て何)、8月に蓼科に行った時に白樺湖ファミリーランドでアドベンチャーカヌーというアトラクションの、肩まですっぽりカヌーに入った死体のような(新しい埋葬方法・水葬)写真を撮って送りつけたりしたり、自宅の部屋の中で6人用のテントを張ってはしゃいでみたり、女2人でキャンプに行って3日間を過ごしてみたりしているけど夜中3時まで人のブログデザインをいじるなんて頭が悪すぎるし、バカ過ぎて愛おしさすら感じる。あなたがバカでわたしは嬉しい。バカでありがとう。

というわけで、ひんにょうの上に縦3つの穴から血液を噴出している血ーコさんが、この度「尿道やぶけちゃう!!」という言葉を流行らせたい。と仰っていますので皆さん是非使うといい。流行らせたい、っていうかこれ、流行るから。今から使っておけば時代を先取りだから!!あ、なにあの人、時代の最先端いっててカッコイイ!!抱かれたい!!結婚して!!でモッテモテだから!!!「おつかれやまでした」くらい流行るから!!!とテンション高めに首を縦に振りながらカタカタカタカターとキーを打っていたら、先月の旅行についてmixiで「蓼科にいる」的な日記を書いたら佐賀に「鬱科にいるの?また入院?まったくお前は」みたいな事を言われたのを思い出してしょんぼりしたので、佐賀のくせに生意気!!水葬にしてやんぞ!?肩まですっぽりカヌーに詰めてやんぞ!!??と思いました。わたしは大丈夫です。